NEWS

RELEASE YOUTUBE

【3/26 18時】821の新曲MVの公開決定!曲名はMV公開後にファンが命名!?



821の春の新曲が出来ました!
新生活がはじまる直前の想いを綴った今回の楽曲は、各メンバーの美声が重なり合うバラードに仕上がっています!

 

2022年3月26日 18:00公開
821 - "タイトル未定"
https://youtu.be/VkwdbDnsDQ0


YouTubeでの公開のみで視聴可能となる今回の楽曲のタイトルは、MV公開後にファンの皆さんに決めて頂きます!

そのため、<3月27日(日) 23:59>までに ①この動画のコメント欄  or  ②821オフィシャルSNSのDM 

から、あなたが考えるタイトルを是非教えてください!

 

821メンバーコメント

市ノ瀬アオ

出会いと別れ、新生活が始まるこの時期に聴いていただきたいです。私も実際に、この春上京しました。楽しみな気持ちもある反面、不安な気持ちがあるリアルな今の自分の心情と照らし合わせながら歌いました。みなさんにはこの曲を聴いて、前向きな気持ちになって頂けたらなと思います!

米倉れいあ

ぜひ春の時に聴いて欲しい曲です。春以外も聴いて欲しいですが(笑)。切ない歌詞でもあり、自分に自信が持てるような曲でもあります。歌詞をよく聴いて身体で感じてみてください。

竹内カンナ

821初のバラード曲で今までと違った私たちが見れると思います!ぜひたくさん聞いてください!

ユリナ

821はアップテンポな曲を歌っているイメージだと思うので今回の曲はいつもとは違った821のメンバーの一面が見られるのではないのかなと思いました。

リコ

今回の曲は、今までとは少し違った曲調になっていて、少し切なさもあり日常の思い出が蘇るような歌詞になっています!

朝比奈エマ

色んな出会いとお別れがあるこの季節に聴きたくなる曲で、ちょっぴり寂しさもありながら前を向いて次のステップを踏み出そうと背中を押してくれる、821からみなさんへのメッセージソングになっています!